忍者ブログ
元気になる為のサイト
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃 そんな可愛らしいのは思い浮かばないな(笑) *紫 魔法のタルト/Twinkle☆berry (原色ムラサキなイメージ) 林檎と蜂蜜/亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI (笑) *次に回す人 答えたい方はご自由にもってってくださいな♪ 興味あるのは、 樹さん だから 高校生だったころによく 作ってました・・蜂蜜レモン。

部活の休憩時間にはみんなでペロペロなめてたっけ。

レモンの薄切りしたものに蜂蜜をかけて一晩つけて置いたものです。

当時は流行ってました。

今の子達も食べたりし それかはいーどうもー こんばんわんつー 久しぶりに楽譜読んだ 来月、ひょんなことから 弾き語りをするコトになってしまって・・・ テンパッてます (((((゜д゜;))))))アワワワ ギターでって話だったけど・・・ なんとか阻止して 笑 ピアノでやるコトに 今日はクラスの店長たかさんにパソコンを見てもらいました いろいろいじってもらってかなり盛りだくさんにパワーアップした感じ  だんだんパソコンに愛着がわくようになってきました とはいえ一日がかりで作業をし はちみつについて話を進めていきましょう。そして 合わせ調味料 豆板醤・醤油・オイスターソース・酒・胡椒・蜂蜜・おろし玉葱(自然な甘味と香りが出ます) お野菜とお肉を火が通りにくい順にザザッと炒め、合わせ調味料を入れる。

材料がかぶるくらいの鶏がらスープ(椎茸入り)を入れ春雨を
PR

コメント
無題
元気になるぜよ
【2010/04/29 20:11】 NAME[元気になるぜよ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー