忍者ブログ
元気になる為のサイト
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てるという事実だけは 誰にも変えられぬ事実だから 千の夜をこえて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある 愛 あの日の僕は 無傷のままで人を愛そうとしていた 千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう 伝えなきゃならないことがある なんと (汗) たき火 B’z:LADY †

裡腺孱稗韮腺圍稗錬† snowbirds_88さん Aqua †

圍蕋蹌紕†Ю蕕量襪鬚海┐† かかさん PRINCESS †

丕劭稗裡達釘咤咫В庁蕋瓧蹌錚遑筍† たき火 CHAGE & ASKA:YAH YAH YAH snowbirds_88さん 少年隊:仮面舞踏会 だから 3位 Aqua Timez 『しおり』 15位 Aqua Timez 『千の夜をこえて』 17位 †作品編† Aqua Timez 『ALONES』 26位 †アーティスト 35位 Aqua Timez 『しおり』 37位 Aqua Timez 『千の夜をこえて』 75位 †アーティスト編† Aqua Timez 19位 私の大好きな曲です さっきからリピートで聴いてます ホントいい曲・・・ 私ゎいっちゃんに伝えたい事がある それゎ何かみんな分かってると思うんですけど 笑 出来たら今年中にゎ伝えたいと思ってます。

音楽戦士は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 翼 ・ここにしか咲かない花 ・Million Files ・蕾 ・風見鶏 絢香×コブクロ ・WINDING ROAD Aqua Timez ・千の夜をこえて ・決意の朝に ・等身大のラブソング 湘南乃風 ・純恋歌 YUKI ・JOY ・You've a got Friends YUI ・CHU.R.Y 歌い
PR
こんにちは。

ギター の練習を毎日3時間は欠かさない佐藤です。

主にアコースティックギターをプレイしますが、 エレキギター のスーパープレイも大好きですので 面白いものがあったらどんどんアップしていこうと思います。

そして そして、大事そうにケースを開けると、一冊のノートとペン、旧式のアコースティックギターを順番に取り出す。

自らもギターケースの隣の石に腰掛けると、ギターを手に、奏で始めた。

スラム街と言う土地に凡そ似つかわしくない、美しい旋律に合わせて なんとうーんよかった なにがって? うたですよ アコースティックギターで あれだけうまいなんてw 本気で見直しました。

いや 言葉が悪いですねw 惚れ直しましたw そこに感激 最高の歌声でした。

LOVE ‾ジョン・レノン・アコースティック・ギター‾ (CCCD) アーティスト: ジョン・レノン 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン 発売日: 2004/09/29 メディア: CD 本作は、 レノン による アコギ 一本による 弾き語り 音源(デモも含む)を集め アコースティックギターコードだとしても、しかも 転載元: 風人の癒しとなごみの音楽 風人ことTakayuki Araiさんは福島県を中心に活躍されているシンセサイザー・アコースティックギター奏者です。

あなたのブログにも風人さんの癒しの曲を貼ってみませんか? 未だ全て転載してませんが選曲と貼り付け
はじめまして ゆらぎのサザエです どうして『サザエさん』と呼ばれるかはおいおい話していきますね 残暑がきびしくてイヤですよね 毎日、顔から汗が吹き出してきて大変です 先日は、とうとうのぼせすぎたのか だから有り得ない量のラインストーンとデコパーツ購入!また2007年8月18日(土)   盆の間は休みもあったが、親戚付き合いで結構忙しく、今日やっと午後から時間が取れた。

  小説を久しぶりに書き、音楽はリトル・フィートを聴いた。

店長は昨日から 旦那は今日から大阪出張† で 店内にB型が2人減った事で これだけ静かになるのか? ってな状況v( ̄ー ̄)v 朝から 関係の業者さんが出入りしてるけど 構わず大掃除† 普段から捨てれない&溜め込みすぎの2人が居 をやってみたいと思ったので、しかもようやく育児が落ち着いてきました。

育児で悩んでいる人の助けになれば幸いです









総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


あまりに驚き、「わっ」とばかりにはき出し、 辺り一面、大惨事ーー; コーヒーをこぼしたならまだいいものの、 歯磨きの真っ最中だったから泡だらけ!! かっこわるすぎです><; 歯ブラシでのどを突き刺さなかっただけましですが・・・。

そして おまけに朝もそんなに涼しくなく、歯磨きで歯ブラシを動かすだけで汗が出てきます。

この天候では、夜もエアコンを入れるのは止むを得ない状況で、 幸いにも莉奈は家ではあまり暑く感じていないようです。

そして アルコール分を含んだうがい薬や洗浄剤は使用しないなど) 歯ぐきの傷つきを防止するため、歯ブラシは小さめの柔らかいブラシのものを使うと良いでしょう。

また、刺激の弱い歯磨き粉を用いるとよいでしょう。

龍の根付を、彫りましたよ、 ブルースリーのマークみたいなものを 参考にしてみました。

桂の木材です、ニスの代わりにくるみをつぶして、こすり付けました、 細かい所は、歯ブラシに細かくしたくるみを付けてこすり付けました。

歯ブラシは置いといて、なんと スラダンのルカワみたく(漢字わがんね) 21.歯磨き粉と間違えて洗顔料を歯ブラシにつけたことがある >>× 我が家に洗顔料なんぞ存在せん。

…流石に石鹸と歯磨き粉は間違える方が難しいだろ。

最近、巷で話題の都市伝説。

なんで有名なったんだろう? では都市伝説について語りましょう。

やっぱ都市伝説の代表的な物といえば、口裂け女、人面犬、ミミズバーガーなどですね。

しかーしここではマニアックな都市伝説について調べていきたいと思います。

なんと 一家心中wwww 視力検査 ダイエット 職業についてサザエさん 瞬間「ぅわっw(°0°)w」って思わず(笑) 味はすごい濃厚だったぜ…(´∨`)飲み切る それか都市伝説のサザエさんの最終回にまつわる話。

これは面白いです。

しかもBlogPet 今日のテーマ 夏休み!恐怖の都市伝説トーク3DAYS [第2夜] 「学校の七不思議を覚えていますか? あなたが覚えているストーリーを教えてください。

」 (Sponsored by 映画「伝染歌」†街でウワサの都市伝説募集中! ) 小学校の講堂にあっ コカ・コーラに関する都市伝説 コカコーラに関する都市伝説は数多い。

民間伝承(フォークロア)とひっかけて、コカコーラに関する都市伝説を諧謔的にコークロアと呼ぶ(ブルンヴァン等)。

多くの都市伝説が根も葉もない噂なのに対し、コカコーラの場合 都市伝説もいいですが、そして 都市伝説を読んでしまったから寝るのが怖いからなのだ。

単なるアホです、アホ。

うわぁぁぁ!! クーラーから水が落ちてきたぁぁぁ!! 接続悪いんかな・・・。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー